2012年12月22日土曜日

セルロースファィバー・リフォーム


家族が笑顔になる家 みのや白木です。


自宅の壁+天井はセルロースファイバーで断熱していました。


今回は1階と2階の間にセルロースファイバーを入れて断熱性能アップの

工事を白木と長男で一緒に施工しました。



さすがセルロースファィバーです。

2階がリビングですが、部屋がより静かになり、蓄熱暖房機の断熱効果が

増しているのが実感できます。

今まで以上に静かな空間にもなりました。

さすがセルロースファイバー!

断熱リフォーム+防音リフォームに最適です。











カッパつけずに施工したため、ほこりまみれに、、、、
大吉にピース!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。