2012年12月11日火曜日

結露は家の病気です。

家族が笑顔になる家 みのや白木です。


昨日は初雪でした。風邪などひかないよう気をつけたいものです。


この季節に目立つのが窓の結露だと思います。

窓が結露しているということは、壁の中も結露しています。

目に見えないだけです。


結露は家の病気です。 カビの発生にもつながります。

壁内部が腐朽します。

そんなことにならないように、断熱材にはこだわりたいものです。


セルロースファイバーはアメリカでの普及率35パーセント

日本では2パーセント

こだわりの断熱材インサイドPC社のセルロースファイバー

お勧めいたします。  詳しくはこちらから


また腐朽対策とシロアリ対策はボロン「ホウ酸」による処理を1回

施工するだけでOKです。 アメリカでは80年前から使用されています。

日本では昨年許可されました。  ホウ酸これから普及させますね。





結露 カビ

結露 腐朽  ホウ酸




セルロースァイバー インサイドPC


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。