2013年3月11日月曜日

子育ては自分育て ご参加ありがとうございました。


建築家と作る家 地熱活用自然素材の家 みのや白木です。


3月10日は鈴鹿市文化会館にて地球村代表の高木善之先生による講演会を開催しました。 たくさんのご参加ありがとうございました。


今回のテーマは「子育ては自分育て」というテーマでご講演いただきました。


子育ての話から始まり、政治経済、地球環境と幅広い講演をいただきました。

貧困な国の子供たちの現状を知ったこと。子育てとは、、、


キューバの話もびっくりでした。本当にビックリ。
カストロさんすごい人なんですね。


日本の国は1400兆円預貯金が在るといわれていますが、
うち1200兆円はすでに赤字と新聞に出ていましたネ。

残り200兆円。毎年50兆円の赤字なのであと4年でギリシャのような問題が
本当に迫っていること。

日本の人口が減っているのに安部ノミクスは2%成長させる矛盾とは、、、

本当の情報は遮断されているので中々本当の話を聞くことが出来ないですが、高木先生は世界中からの本物情報と海外へ渡航しての現地からの情報など貴重なお話を聞かせていただきました。




参加者のアンケートでは「目からうろこの話で。参加して良かった」という声を
たくさんいただきました。




地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや



地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

開催挨拶 

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

講演始まりました。

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや


地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

講演終了

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

本 サイン会

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

大好評で終了

地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

ベビー担当のスタッフさん30人の子守ありがとうございました。


地熱暖房 注文住宅 三重県 みのや

高木先生 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。