2013年5月5日日曜日

楽しい結婚式でした。

地熱活用 自然素材の家 みのや白木です。


元スタッフ、のぶちやんの結婚式に、参加させていただきました。
たいへん楽しく幸せいっぱいの披露宴でした。

のぶちゃんは三重大学建築科を卒業後みのやへ入社。
リフォーム営業として大活躍してくれました。
数年前に大阪に帰ることが決まってからも、毎年のように
みのや忘年会に参加していました。 
奥さんの妹のような存在です。


結婚式の演出はすごいです。
二人の子供のころから出会いまでの映像が流れたり、
最後には当日の式の様子が編集されて流れたり。

ご両親への手紙は感動しました。涙、、、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

末永くお幸せに! ありがとうございました。


少し写真でご紹介します。

会場はウェディングテラス新大阪









スタッフ有美ちゃんと星野さん 














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。