2013年7月4日木曜日

上棟 おめでとうこざいました。




地熱活用 自然素材の家 みのや白木です。


やはり、ツイてます。

昨日は上棟の天気予報は雨にもかかわらずに

晴れ時々曇りで最強大工さんにより上棟させていただきました。


夕方6時半にありがとうございました。とお施主様に挨拶して車で3分走ったら
なんと雨でワイパーかけても見えないほどの雨。

あれ全くそんな天気ではなかったな、、、、、

本当に不思議です。

とにかくツイてました。本日はおめでとうございました。

地鎮祭の時は雨だったので神様からのプレゼントだと思いました。

床面積54坪のモダン和風の建築です。随時紹介しますね!

ありがとうございました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。