2013年7月7日日曜日

FPセミナー かしこい家づくり 開催しました。




地熱活用自然素材の家 みのや白木です。


大高先生ありがとうございました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。

消費税アップの前と後と何がどう変化するの、、、、
相続税は、ローン減税は、、、贈与に関することは、、、、、


2時間の勉強会で解決して頭がスッキリしました。
難しい話をわかりやすくお話いただきました。

今後ともご指導どうぞよろしくお願いいたします。







今回ご参加できなかった方は、ハンター店にてお話説明させていただきます。
お気軽にお声掛けくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。