2013年10月9日水曜日

ATARU





自然と暮らす LOHAS home みのや白木です。


今日は鈴鹿のベルシティに映画鑑賞に出かけましたが白木はスターバックスと楽器屋さんとペットショップでゆっくり過ごしました。 
猫かわいかったなぁ、、、、

奥さんはATARUを一人で鑑賞。
泣けたと言ってました。泣きませんが、、、

    予告編 http://www.ataru-eiga.com/09trailer/index.html


平日にも関わらず店内はかなりにぎわってました。
また今週末はF1が鈴鹿サーキットで開催されるので外国からのお客様もたくさん見かけました。


ハイ!今週末は四日市三滝台にて構造見学会が開催されます。
セルロースファイバーの吹き込み実演もご覧頂けます。
予約制です。お気軽にお申し込みくださいね。

下記は完成模型です。こちらのお宅を見学していただけます。
地熱活用・全館空調・トリプル断熱の家です。














LOHAS

LOHAS= Lifestyles of Health and Sustainability の頭文字をとった略語で、健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル「LOHAS」ロハスのことです。この考え方を基に家造りに取り組んでいます。

LOHAS homeは自然素材、地熱エネルギー、無垢の床、漆喰、セルロースファィバーなどの厳選した素材で家を造ります。

庭には家庭菜園などいいですね!
オーガニックの野菜造りは楽しいです!
健康増進には水泳、ウォーキング、エアロビクス、ヨガなどいかがでしょうか。
建築材料は工業化された製品を必要最小限に抑えます。自然素材にこだわります。そんな取り組みで健康で持続可能な暮らしが保たれ、家族が笑顔になる幸せ造りが可能になるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。