2013年10月17日木曜日

セルロースファイバーの施工



自然と暮らす LOHAS home みのや白木です。



家を建てるなら絶対にお勧めなのが「セルロースファイバー断熱材」

施工方法、テレビでの紹介ともにご覧ください。


みのやではセルロースファイバーを全国の工務店さん採用のお手伝いもしています。
詳しくは こちら セルロースファイバー工房まで

           http://www.cellulosefiber.jpn.com/













LOHAS

LOHAS= Lifestyles of Health and Sustainability の頭文字をとった略語で、健康と環境、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル「LOHAS」ロハスのことです。この考え方を基に家造りに取り組んでいます。

LOHAS homeは自然素材、地熱エネルギー、無垢の床、漆喰、セルロースファィバーなどの厳選した素材で家を造ります。
庭には家庭菜園などいいですね!
オーガニックの野菜造りは楽しいです!

健康増進には水泳、ウォーキング、エアロビクス、ヨガなどいかがでしょうか。
建築材料は工業化された製品を必要最小限に抑えます。自然素材にこだわります。そんな取り組みで健康で持続可能な暮らしが保たれ、家族が笑顔になる幸せ造りが可能になるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。