2013年11月4日月曜日

幸せな時は 普通



自然素材の家 みのや白木です。



引き寄せの法則・・・エスター・ヒックスより

「幸せな時は普通です。」まさにそのとうりです。

頭が痛いとき、おなかが痛いとき、足が痛いとき普通ではありません。なにもない状態のとき「普通」です。この普通の時こそが幸せなんです。

「おいしいラーメン」を食べたとき「おいしい」と思う感覚はみんな同じです。
これも幸せの瞬間です。なんでもないようなことが幸せだったと思う、、、、
なんか歌の歌詞でもありましたね。


目的を持つことがなければどこにも行けません。
目的(夢)を持つのは大切です。同時に感謝することの大切さなど学ぶことが出来ます。そして引き寄せの方法とは、、、







さて先週末は四日市ドームにて「住まいと暮らし博が開催されました。
みのやもブース出展にて家造りの資料を配布させていただきました。
ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。