2013年12月15日日曜日

内覧会、たくさんのご参加ありがとうございました。





自然素材の家 みのや白木です。


四日市三滝台、完成内覧会たくさんのご参加ありがとうございました。

今日は外はかなり寒かったですが、家の中はポカポカと暖かく気持ち良く参加者の方は皆さんビックリされていました。

そうです。地熱活用・全館空調のシステムは快適な空間を創り出します。加えて生体エネルギー、漆喰、自然素材、を活用した家づくを体感いただけました。

また年明けには体感ツアーなど企画いたしますので、ご参加してくださいね。(予約制)

(体感ツアーとは・・・・・お引渡しさせていただいたOB様のお宅を見学させていただきます。)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。