2014年5月22日木曜日

アナと雪の女王 観てきました。




自然素材の個性派住宅とリフォーム みのや白木です。


昨日は「アナと雪の女王」観てきました。

漫画映画なんか、、、、っ思っていましたが

私は映像の美しさ、楽曲の素晴らしさ

物語はお決まりなのに、感動癖のある私には

疲労感が残りました(肩にちからが入りすぎて)

最近のアニメ制作の技術は素晴らしいですね。

なんだかかなり取り残されているような気持になります。

同じ人間が作成したものとは思えませんでした。


ただし「アナと雪の女王」のテーマは「無償の愛」

いつの時代も変わらないもの。

感動しました!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。