2014年9月2日火曜日

『日本民族覚醒の時は今!』



 自然派住宅 みのや白木


  こんなCDをいただきました。
車の中で聞かせていただきましたが初めて聞くこと
ばかりでしたが非常に興味深いことばかりでした。


新築オーナーのT様ありがとうございました。

藤乃先生は、日本民族の歴史は世界の民族の中でも
飛び抜けて古く、1万年を遥かに超えるといいます。


数多くの文明を持った民族が日本に来ており、
その中に はあのシュメール民族も・・・。


更にここ数千年では、ユダヤ民族、秦氏が来て、
日本に大きな影響を及ぼしました。私たちが誰もが
知っている大宗教家達、かの貴族達が、実はシュメールの
流れのユダヤ民族、秦氏達と血縁関係を結んでいたこと。


この日本の隠された歴史に一番興味を持ち、
研究しているのは何とアメリカのNASA・・・。


あらゆる古文書を超一流の研究者を何十人も揃え、
スーパーコン ピュータを駆使して徹底的に研究しています。



つまり日本民族の本当の凄さは、当の日本人が
知らないだけで、世界の支配者階級は、日本民族の
本当の姿、物凄 さを知っており、それが故に
日本民族を恐れ、愚民化政策を進めているといいます。


藤乃先生は、日本人が何も知らない状況が進めば、
本当に日本民族は滅んでしまう!との非常に強い
危機感を抱いています。


日本人を覚醒させるメソッドについて、
遂に公開することを決意されました!


※日本の裏神事・裏事情を知る面々との繋がりの

あるお立場のため、藤乃先生の詳細はご案内できません。


しかし情報は国家機密レベル!ぜひ日本民族の本来の
姿を知り、日本民族を絶望から希望に導くための「覚醒」へ!


1. 魂は原点回帰(子宮回帰)現象を起こす
2.日本は世界で古い伝統文化を持つ不思議な国
3.日本の言霊はDNAを洗う(言霊の重要性)
4.日本のルーツ(シュメール・ユダヤ・秦)
5.水のおつなぎ・水の重要性
6. 人・自然一切を拝むこころ(おかげさま)


是非聞いてみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。