2014年10月14日火曜日

埋炭の効果を測定しました。イヤシロチに変化!




自然派住宅 みのや白木です。


 埋炭効果の報告です。 

2014年9月9日に埋炭を施工しました。

その時の様子はコチラ 

地中電圧を測定することで土地の情報を知ることができます。
今回のようにリフォームでの対応も可能です。
もちろん新築時に施工することが大切です。

お気軽に白木までお問い合わせください。
先着3名様には無料にて測定させていただきます。

0120-818-190まで






測定数値




今日の測定値は平均373㎜V 前回は130㎜V 

1か月でなんと約3倍の値に変化しました。
半年ほどで安定します。半径30メートルの土地が変化します。
向こう三軒両隣が良くなります。

マイナスイオンが地中から地面上に発生している値です。

地中電位が低い土地の場合は住んでいる人が疲れ
やすくなります。酸化しやすい状態です。




データーで確認できるんです。信頼できますネ。


イヤシロチのようなパワーのある土地に改善できます。

快適な空間となり、マイナスイオンで還元されます。
 健康増進などいろんな効果が期待されています。

楽しみです~



 老化の元であるといわれている活性酸素が
マイナスイオンにより、活性酸素に電子を与える
ことでただの酸素になったり,ただの水になったりして、
活性酸素を消すことができ、体内の酸化や炎症を
取り除く事になります。


①.血液の浄化作用
  血液を浄化するとともに、血液の弱アルカリ化を進めます。


②.細胞の臓活作用
  細胞の新陳代謝を活発にし、筋肉の活性を高め、

  内蔵を健康にします。

③.抵抗力の増進作用
  血液中のガンマグロブリンを増やし、からだの抵抗力

  免疫力を高めます。

④.自律神経の調整作用
  自律神経の機能を向上させ、内分泌作用や造血作用を

  亢進します。

  マイナスイオンには4つの作用がある事が知られています。







過去の事例


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。