2015年1月9日金曜日

住宅ローン『フラット35』の金利が 史上最低金利





自然派住宅 みのや白木です。


家造りを検討されている方にはうれしいお知らせです。

なんど固定金利のフラット35が1.47%!

以下・・・・棚橋ファイナンシャルプランナーさんのFBより抜粋



ライフサポート有限会社


【フラット35 史上最低金利更新】

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

仕事始めから2日が経ち、ようやく落ち着いてまいりました。

さて、2015年がスタートして35年固定金利の住宅ローン『フラット35』の金利が
史上最低金利を更新しました。

借入期間20年以内の場合 1.20%

借入期間21年以上の場合 1.47%

さらに、『フラット35s』が適合となる住宅の場合、
Aプランで10年間、Bプランで5年間それぞれ0.3%金利が優遇されます。


まさに、今マイホームを検討している方には絶好のチャンスかもしれませんね。


ただし、今年に入り原油価格の下落と、それに伴ってロシア経済不安で株安スタートの
幕開けとなり、また、アメリカの利上げも噂されていますので、今後の情勢からも
目が離せない状況です。


ライフサポート(有)では、資金計画からライフプランニング・ファイナンシャルプランニング、
物件探しなど家づくり・マイホーム購入に関する疑問や不安にトータル的にあらゆる
角度からお客様の立場で提案・アドバイスいたします。



住宅ローン相談会 三重県 みのや



シックハウスにならない家 みのや 自然素材 セルロース


今週末はみのや鈴鹿ハンター店にて相談会開催します。

ご来店くださいね~ 白木も参加しています!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。