2015年2月1日日曜日

全館空調・地熱活用の家 見学させていただきました。




自然派住宅 みのや白木です。


昨日はお昼から2年前にお引渡しのF様邸に訪問させていただきました。
いつもありがとうございます。


マイホームを検討中のお客様と一緒に快適さを改めて
体感・実感することが出来ました。

全館空調の快適さはこんな寒い日に体感したら
皆さん本当にビックリされます。

外は小雪が降る中、家の中は静かで家じゅうが暖かく、
お話を伺っていたらあっという間に2時間経過。
本当に快適なお住まいです。 

F様、次回もどうぞよろしくお願いいたします。 
ありがとうございました。


入り口にはクマさんがお出迎え!
蝋梅の可愛い花がいい匂いでした。


全館空調の家 三重県 みのや

全館空調の家 三重県 みのや

全館空調の家 三重県 みのや




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。