2015年2月9日月曜日

住み心地を体感してみませんか






自然派住宅 みのや白木です。


今朝は冷え込みましたね!
風邪などひかないように気をつけましょう。


住み心地を体感してみませんか!

みのやでは、OB様宅にお願いしまして、実際に
住んでいるお宅を訪問見学していただき、
住み心地を体感していただけます。


この寒い時期が一番解りやすいです。
暖かい全館空調の家を体感してください。


日程はご希望の日時を連絡いただければOB様に
確認して連絡させていただきます。

家造りをお考えの方には必須の体感会です。

この機会にぜひ体感してくださいね!





三重県みのや

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。