2015年3月9日月曜日

上棟おめでとうございまました。四日市市F様邸



自然派住宅とリフォーム みのや白木です。


昨日は上棟日和の本当に良いお天気に恵まれました。
予定どうり上棟が終了いたしました。

F様おめでとうございます。
M棟梁ありがとうございました。

全館空調・自然派住宅の完成が楽しみです。



全館空調・自然素材の家 三重県みのや

全館空調・自然素材の家 三重県みのや

全館空調・自然素材の家 三重県みのや

全館空調・自然素材の家 三重県みのや

全館空調・自然素材の家 三重県みのや

全館空調・自然素材の家 三重県みのや

全館空調・自然素材の家 三重県みのや

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。