2015年4月5日日曜日

価値のある家造りにしませんか~




価値のある家造り


自然素材の家とリフォーム みのや白木です。


価値のある家造りにしませんか~

どういうことかというと本物の家造りです。

ちゃんとした職人さんが、日本の風土に
適した材料を使用して健康で快適に暮らせる家です。


日本で建築されている家は本当に価値があるのでしょうか。

工業化された建材を多用し、接着剤の塊のような
合板を使用してビニールでくるんだビニール
ハウスのような家造り。


そんな住宅なので日本の住宅は20年で銀行から
見ると資産価値は0円です。20年で価値が無くなるようです。


メンテナンスは必要ですが、最低限のコストで
メンテナンスができる。

住めば住むほど味わいを増す家造りが私は良いと思います。


プレハブ住宅ではなく木の家・呼吸する
家造りも考えてみませんか。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。