2016年10月12日水曜日

平屋スタイルの家 三重県鈴鹿市 自然素材の家 注文住宅 工務店の家 (株)みのや




健康住宅とリフォーム みのや白木です。
 

平屋は 上下階の隔たりのない、快適な住空間

少人数世帯を中心に、新たな注目を浴びているのが

「平屋」の住まいです。

日本の住まいはもともと平屋建てが主流でした。

階段の上りおりもなく、ワンフロアで天井も高くとれ、
開放感のある空間で過ごせるということは、

居心地のよいものです。

上下階の隔たりのない、快適な住空間

平屋建ての特徴はなんと言っても 

生活の動線が フラットであること。

体の自由が効かなくなったとき、フラットな

環境で暮らしができることは大切な要素なのです。

また、建物の重量が軽いため、大地震などの

被害を受けにくい、などがあります。

平屋の家 間取りプランプレゼント中!


三重で 家を建てるなら    
健康住宅とリフォーム   

みのや に相談しよう  

フリーダイヤル  0120-818-190   

ホームページは三重県 みのや で 検索

お気軽にご来店 お問い合わせください。






平屋の家 三重県 間取りプラン プレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。