2018年1月9日火曜日

2018年度スタートしました! 本年もよろしくお願い致します。


自然素材・全館空調の家 みのや白木です。

1/5より仕事始めでした。

お陰様で6土7日8日には4組の打ち合わせさせて頂き
良い感じでスタートさせて頂きました。

また8日(月曜)はF様邸の起工式を行いました。
恵みの雨に恵まれ記念すべき感謝の日になりました。

本年も皆様に喜んでいただける本物住宅に取り組みます。
家造り・リフォームをご検討の方は、お気軽にご来店ください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。  みのや白木



自然素材の家 三重県鈴鹿市 みのや



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。