2018年5月19日土曜日

自然素材・全館空調の家 三重県桑名市青葉町の家 ご契約いただきました! 

自然素材・全館空調の家 三重県みのや白木です。

本日、桑名市青葉町の家 ご契約いただきました。
本当にありがとうございます。

O様とは、みのやHPを見て興味を持って頂き
今年の2月14日にご来店いただきました。
それから、家づくりの大切なことなどお伝えし
その考え方に賛同いただきました。
完成見学会・OB様邸等を見学頂き今回のご縁となりました。

数多くある工務店、ハウスメーカーの中から
「みのや」を選んでいただいたこと。感謝いたします。

オーナー様には、本当に快適な暮らせる・家づくりで
しっかりとお返ししたいと思います。

6月後半より着工予定で取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。みのや白木



自然素材の家 桑名市大庭町の家 

自然素材の家 桑名市大庭町の家 

自然素材の家 桑名市大庭町の家 

自然素材の家 桑名市大庭町の家 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。